インターネットをもっと便利に!快適にご利用してみませんか?

限界突破WiFiは、皆さまの「こんなことできないの?」を解決します。

✔ネット回線が不安定でお困りの方 詳細はこちら

✔スマホの料金をもっと安くしたい方 詳細はこちら

✔外で仕事がしたいけど、インターネットへの接続方法がわからない方 詳細はこちら

✔通勤・通学中にタブレットで映画やYouTubeを見たい方 詳細はこちら

ネット回線が不安定でお困りの方

ネット回線が不安定な場合、以下の原因が考えられます。
<原因>
・建物の構造上、部屋までWiFiの電波が届かない、または電波がとても弱い
・ご契約のプロバイダーのインターネットが混雑している
・住宅が密集していて、周辺でWiFiの電波がたくさん飛んでいる

限界突破WiFiで改善してみよう!

限界突破WiFiはインターネットとの接続にスマホのLTE電波を使用します。この電波は障害物の影響を受けにくくWiFiよりも障害物に強い電波です。ご自宅のWiFiの調子が悪いときは、限界突破WiFiをご活用してみてはいかがでしょうか。

ネット回線が不安定でお困りの方 - 限界突破WiFi -

スマホの料金をもっと安くしたい方

スマホのデータ通信の料金プランが高い方、見直してみてはいかがでしょうか。
スマホのデータ通信に「限界突破WiFi」を活用すれば、データ量を減らすことができます!
また、「限界突破WiFi」はスマホ以外でも使えるので、活用場面がグッと広がりますよ!

インターネットへの接続

1.ノートPCなどの機器と限界突破WiFiを準備します。

2.接続したい機器で、限界突破WiFiの電波を探します。

3.セキュリティキーを入力します。

たったこれだけです。とっても簡単ですね。
お仕事で使用するには、セキュリティも気になるところです。
限界突破WiFiは、「WPA2-PSK」という暗号化方式でセキュリティも十分確保できます。
公共の施設などで提供されているフリーWiFiはちょっと心配・・・という方、より高いセキュリティで利用できる限界突破WiFiをご活用されてはいかがでしょうか。

通勤・通学中にタブレットで映画やYouTubeを見たい方

1.まずはタブレットを準備します。

最近は性能の良いタブレットがお手頃な価格で販売されています。
安いものでは2万円前後です。
限界突破WiFiを活用するなら、タブレット自体にLTE通信機能(SIM契約)は不要です。つまり、タブレット自体の通信費はかかりません。

2.タブレットに限界突破WiFiを接続しましょう。

接続方法はとっても簡単!QRコードを読み込ませるだけで接続できます。
あとは、通信容量を気にせずに利用できる限界突破WiFiを使って、インターネット上の映画やYouTubeをお楽しみください。

※なお、有料の映画などは別途、ご契約が必要となります。
(例)Amazonプライム、NetFlix、U-NEXT、AbemaTVなど

PAGE TOP